姿勢と呼吸法のZoomオンラインレッスンを開始しました!

姿勢と呼吸法のZoomオンラインレッスンを開始しました!

いつもEnlightenment Laboをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度エンラボでは姿勢と呼吸法のパーソナルトレーナー / 小松りみの姿勢と呼吸法のZoomオンラインレッスンを開始いたしました!

エンラボバーを使った体操の他、無理なくカラダの可動域を広げてポーズを行う、ヨガレッスンの指導もさせていただいております。

日々の隙間時間、夏前の外出自粛時間を有効活用して、カラダが楽に過ごせる姿勢と呼吸法を手に入れましょう!

– 姿勢と呼吸法のパーソナルレッスン –

☆初回特典下記価格より1,000円オフ☆

1名様
30分間・2,000円
45分間・3,000円
60分間・4,000円

2~4名様
30分間・3,000円
45分間・4,000円
60分間・5,000円

 

-全て税込-

Zoomの使い方が分からない方には、 こちらで丁寧に使い方のレクチャーもさせていただきます。

お支払いはレッスン前に、方法は銀行口座へのお振り込み、またはPayPayにてお願いしています。

お申し込みは当サイトのお問合せフォーム、またはお電話にて承っています。

ご不明点やご相談などがありましたら、お気軽にお問合わせ下さい☆

Zoomレッスンのお申込みへ

お電話でのお申込みは、080-9467-9696 小松 りみ まで☆

東京狛江市のマッサージ、鍼灸、整体店 Enlightenment Labo | エン・ラボ